お知らせ

2014/07/28

ベリーダンス衣装についてよくあるご質問

ベリーダンス衣装 ご注文の際、多く頂くお問い合わせについてお応えさせて頂きます。

質問:1)団体注文ですが、同じ衣装でなくても5着以上でしたら割引対象になりますか?
又、単品でヒップスカーフ、ベールも個人的に注文したいのですが、単品は割引になりませんか?

団体注文割引は、ご注文数5着からになります。その場合、同じ衣装でなくてもご注文合計5着になりましうたら、団体割引対象となります。同時に単品をご注文の際は、同じように割引の対象とさせて頂きます。
団体割引対象衣装 



質問:2)サイズ変更、丈変更可能ありますが、販売価格+サイズ丈変更代発生しますか?

サイズ変更無料の衣装とお直しだ金が発生するものがございます。
お直し代が発生するものは各商品詳細欄にその金額とお直しにかかる日数を記載しております。

お直しは1500〜3500円でございます。
 

質問:3)サイズ変更できない衣装、記載のサイズのみと表記のある衣装については、お直しも無理でしょうか?

お直しが出来る衣装と出来ない衣装がありまして、お直しできる衣装でしたら、記載のサイズのみと表記のある衣装でも
お直し可能です。お直しは別の業者に委託するようになりますので、お直し代金を御客様にご負担いただくようになります。
金額につきましては、お直しの内容で変ってきます。

質問:4)配達の日時していはできますか?

あいにく国際郵便では、日時の指定ができなくなっております。
お客様がご不在でしたら、不在通知がポストに入りますので、
改めてお近くの郵便局(集配局)にご連絡いただき、再配達の手続きを取っていただくことになります。
確実にお届けできる配達方法ですので、ご不在の場合、持ち帰りとなります。

質問:5)海外から荷物がちゃんと届くか心配です。

追跡調査が可能な国際航高速空便EMSにて発送いたしますので、ご安心ください。
インターネットで小包の追跡調査が可能なEMS。
発送日より1〜3日程でお受け取りいただけます。

質問:6)ネット注文前に電話で連絡したいのですが・・・。
日本国内の連絡先はありませんか?



日本国内での営業所がございません。お問い合わせについてはメールで対応をさせて頂いております。
御客様のご連絡先、通話可能日時をいただけましたら、こちらからお電話するよういたします。
お急ぎの場合は国際電話にてご連絡いただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。
日本人スタッフが対応しておりますので、ご安心ください。

3138view

次へ リストを見る